ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

あけましておめでとう♪

あけまして おめでとうございます。

今年も、仕事に手芸に楽しくやっていくつもり♪
春にはまたフリマもあるし、がんばるぞー。

本年も、どうぞよろしくお願いします。





お菓子のおうちは、せっせと作って
5個できました!










中には、東京土産のお菓子とコーヒーを詰め合わせたよ。





昨日、仲良くしているいとこの奥さんに渡してきた。
ハンドメイド大好きで、いつもとっても喜んでくれるんです。
私もその姿を見て嬉しくなって、また作ろう!って思うんですよねー。

今回も、もちろん喜んでもらえて嬉しかった♪



明日からも、いろいろと人と会う予定が入ってるので
このお土産を持って、楽しんできます^^

旦那は仕事があるので、今日帰ったよ。
またすぐに迎えに来てくれるのに、下の娘は泣いていた(^_^;)
上の子は、ケロッとしてるんだけどさ。
 

[ 2012/01/02 13:44 ] ちくちく日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する