ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

マフラー

投げ出したかったマフラー。

とうとう完成しました☆






上の子が使いたいと言ってたので、わっかにしたよ。
スヌードっつーやつらしいです。

最近急に寒くなったので、学校にして行っていた。
わっかにして使うと、首のところが開いて寒かったので
普通に巻いて使うことにしたらしい(^_^;)


今夜は、水炊き♪
灯油を買いに行ったらすごく多くて、並んだ。
冬だね~。

さっき年賀状も作ったよ。
子供たちも、各自パソコンで作成。
ドラッグしたり、画像回転させたり、縮小したり。
子供の方がさくさく作れるから、すごいなー。と思う。
そういう時代なんだね。

大掃除するのは、やめにした。
だって、寒いんだもーん。
寒くなる前に、クローゼットやたんすの整理をしたので
それでよしとします。
台所やお風呂場は、定期的にやってるからいつも通りでいいし
窓とかベランダとかは、暖かくなってからにするよ。
そう思うことにしたら、楽になった (*・∀・*)  

[ 2011/12/10 16:50 ] ちくちく日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する