ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

結果発表。

予定通り、子供たちに抽選してもらいました。



票数が多い方を抽選したいともめて
じゃんけんの結果、上の娘が勝ち。

みかんちゃんと餅の抽選担当。



当選者はー、




Hana*さん。







勝負に負けて、ぐだぐだぐずりながら
下の娘が、たこ焼きの方を抽選(^_^;)



そんな娘に引かれたラッキーな(?)方は





kyoさん。





当選された方々、おめでとうございます(*´∀`*)

コメント欄のSecretをぽちっとして、鍵コメにした上で
ご住所とお名前を教えてくださいね。


残念ながら外れてしまった方々、応募してくれてホントにありがとうございました。
またプレ企画した際には、懲りずに応募してくださいねー。

親子で楽しませていただき、ありがとうございました^^  

[ 2011/11/30 19:18 ] その他 | TB(0) | CM(8)
あららら(汗)残念(汗)
次回は 是非○○○さん付きで(*^o^*)
久々にドキドキをありがちょっ(笑)
[ 2011/11/30 19:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/30 20:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/01 10:09 ] [ 編集 ]
めにぴくさんへ
残念でございました。
プレ企画、どきどきで私も大好き♪
また企画したときは、よろしくね^^
[ 2011/12/01 17:56 ] [ 編集 ]
No title
あら残念(^^;
またの企画を楽しみにしてます♪
[ 2011/12/02 12:10 ] [ 編集 ]
ぼぼんたさんへ
また企画しようと思うので、その時はまたよろしくお願いします^^
[ 2011/12/02 21:29 ] [ 編集 ]
No title
saiさん、こんにちは~。
PCやっと復活!(壊れちゃったんです・・・)
結果が気になって気になって。やっとこ見にこれたー。
はずれちゃったけど、ドキドキワクワク♪で楽しませて頂きました!
どうもありがとうございましたぁ★
これからもブログお邪魔させてくださいね!
[ 2011/12/06 04:57 ] [ 編集 ]
みゆさんへ
私も、ドキドキわくわく、楽しませてもらいました^^
また企画できるように、これからもちくちく楽しんで作ります♪
また、ブログに遊びに来てくださいね(o・ω・o)
[ 2011/12/06 08:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する