ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

続 クリスマスプレゼント

珍しく、2度目の更新。
よく考えたら、今日の記事はR18だね。
お子様は、読んじゃ駄目だよ。


クリスマスプレゼント、悩んでも決まらないので えいやっ と購入。
ふわふわ素材のポシェットにしました。
でもって、中にぬいぐるみでも入れてあげようかなぁ。
と、近くのお店に出かけたら
さっき ぽちったバッグ発見。

えーっ、子供に見つからないようにわざわざ日付指定で頼んだのにー。
そして、思ったよりふわふわじゃなーい。
がっかりだけど、やっちまったものは仕方ない。
ぬいぐるみは見つからず、結局これもネットで送料かけて買うしかないのか。
今年は、どうしても早めに準備したいからなぁ。

我が家の長男(旦那)さんが、新幹線に乗りたいと言い出して。
まぁ、私も浅草に行ってみたかったし
娘もお台場に行ってみたかったらしいし。
それはいいんだけど、3連休がクリスマスにかぶってるんだよね。

さて、サンタさんはホテルをつきとめて持ってきてくれるのか
それとも、子供のいる家に届けてくれているのか。
企画担当としては、クリスマスプレゼントは
やはり、目覚めて見つけて喜んでほしい。
となると、いかに見つからずに持って行くか。
事前にホテルに送るのが無難かなぁ。

こんな悩みも、あと何回でしょうね。
バレても、家にいる限りは枕元にプレゼント。スタイルは続けるつもりだけど^^


連日の夜更かしで体がだるかったし、ダラーっと過ごしてたら
帰宅した娘に 『今日はおやつ作ってないの?』 と聞かれた。
最近休みの日は、張り切っておやつ作ってたからなぁ。
なんだよー、楽しみにしててくれたのかよー。
ごめんねー。
今度の休みは、なんか作るけん!

子育てとか仕事とか付き合いとか、いろいろあるけどさ
今しかできない楽しみは、今しないとねっ。
手作りおやつ喜んでくれたり、クリスマスプレゼントにはしゃいでくれたり。
お母さん業もサンタ業も、がんばろうっと。
とりあえずはぬいぐるみを頼んで、準備段階は抜けなければ!!  

[ 2011/11/28 22:21 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する