ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

マスク

子供たちのマスクがへたれてきたので、久しぶりにマスク作りました。


珍しく、ネットではなく実店舗で布を買ったよ。
マスクに必要な分、20センチずつだけど。












下の子が選んだパンダの生地。




パンとパンダが並んでるのが、ツボだったらしい。





昨日は、急きょ広島へ行ってきました。
グリーンアリーナで、島根ふるさとフェアというのがあってるんです。
旦那の地元の棚田米も出店してるんだけど、
「パネルを忘れて行ってるので、届けてくれ」
と、突然義父から連絡が来て(^_^;)

義父が割と主体で準備してたみたいで
このたびの不幸で手伝えなくなり、責任感じてたみたいだしね。
こりゃ、行くしかないでしょ!
とか言って、おばあちゃんの遺品の整理の予定が、堂々と遊びに行けてラッキー

島根ふるさとフェアは、今年もかなりにぎわってましたよ^^
駐車場も満車だったので、ちょっと遠くに停めたんだけど
その近くにあったイタリア料理店に入ったら、かなりいいお店だった♪
市内から少し離れてるから、ゆったりしてるし
こういうことでもないと、巡り合うことなかったな。
子供たちも 「また行きたい!」 と言ってた。
しばらくは、広島に行ったらあのお店に通うことになりそう(*‘ω‘ *)
 

[ 2012/01/22 15:30 ] 布小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する