ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

フリマのご報告 1

雨の心配もなく、二日間のフリマ無事に終了しました。

たくさんの方に足を止めていただき
毎年恒例の方たちは、今年もまた会いに来てくれて
ありがとうございました(*^_^*)


今日はカメラを忘れて行ってしまい、昨日の画像だけど・・・


めっっちゃいい天気でした。












テーブルが少なかったので、ほとんど下に置くことになってしまった。






商品を近くで撮った画像は、また明日ー。



あ、くつ袋は7個作り足して行きました。
頭が痛かったけど、がんばったー。
Aoさんも頭が痛かったと言ってたので
この晴天で、軽い熱射病になってたのかも(^_^;)

Aoさんは、ガーゼハンカチ10枚くらい作ってきてました。
次々と売れて行き、あっという間に完売でしたよ。

くつ袋も何個か売れて、作って行ってよかった♪
喜んでもらえて、充実感満タン。
 

[ 2011/11/13 21:25 ] フリマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する