ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

ハム&チーズ

ハムとチーズとレタス。




ハム、うまそう。






ハムチーズサンド、好きなんだよね♪



A's mama feltさんの型紙です。





今日は発表会の振休で、学校がお休み。
私もお休み。
4年生からは学童に行けないので、上の子のお友達がお弁当持って遊びに来ています。
学校ルールでは、お昼ごはんは自分の家で食べないといけないんだけど
おうちの人がいなくて、1人でお留守番になる子だから特別にね^^

精米に行かないといけなかったから、そのついでにお迎えに行き
お買い物までして、重たい荷物をみんなで手分けして運んでもらったよ。
子供のお友達にまで、働かせてしまった(^_^;)

しかも、これからミルクゼリーを作らせようかと。
私がデザートに食べたいんだもーん。  

[ 2011/11/21 10:25 ] ハンバーガー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する