ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

くまちゃんバーガー

急にまた、寒くなった気がする。
部屋の中も寒かったので、灯油買いに行きました。
まだ、ファンヒーターつけてないけど。

来週中ごろの最低気温が一ケタだったので、そろそろだね。
マンションは、上下から温められて冷えないのがいい。

週末のフリマは、19度や20度らしいから安心してます。
寒いと、手がかじかんで商品のタグ取るのも一苦労(^_^;)

毎年来てくれる子供たちが、今年もまた大きくなってるんだろうなー。
小学生だった子たちが、中学生に。
どんどん大人になっていく姿を見るのも、また楽しい^^




ずっとずっと気になっていた、A's mama feltさんの型紙。

くまちゃんバンズ。



予想通り苦手分野の工作系だったのですが、すべて縫ったのでうまくできたと思う。

かなりかわいいです♪




フリマのお知らせ


三隅フェスティバル 石正美術館まつり

11月12日(土) 9時~16時
11月13日(日) 9時~15時
 

[ 2011/11/10 23:10 ] ハンバーガー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する