ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

たまご

厚めのたまごが、おいしそうでしょ^^














うさぎたちが、集まってきました。





una*piccolaluceさんの型紙を使用しています。





11月だというのに暑かったけど、今日はちょっと涼しくなったような。
明日はおでんにするから、気温が下がってもらったほうがありがたみが増す。
おでんって、割と手間かかるのに全部同じ味だし。
寒い日に食べて、よろこんでもらわんとねっ。

おでんの練りものをウォーキングの時に買った。
小雨がパラっとしたので、いつもよりも短縮ルートで買い物して
どうしてもモンブランが食べたくなり、もう一か所のスーパーへ。
て、歩いて買い物行っただけやん!!
ゆるーい、私のウォーキング(^_^;)



フリマのお知らせ


三隅フェスティバル 石正美術館まつり

11月12日(土) 9時~16時
11月13日(日) 9時~15時
 

[ 2011/11/07 21:50 ] 和食 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する