ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

えび

おすし、食べたくなってきた。


わさびが大好き♪
かまぼこにわさび醤油つけて食べて、おすし欲を紛らわすかな。


今日のは、回転寿司ではうちの家族は取らないネタ。



えび。

でも、作品にするにはかわいいから欠かせないね^^







仲よし 三人組。





昨夜はネットの小説にハマってしまい、1時過ぎまで夜更かし。
おかげで、今日は頭がぼーーっ。
年とともに、睡眠不足が体に堪えるようになってきたな。

今日は早く寝なければ。
明日行ったら、明後日は休みやけん!!
休日に制作活動できるように、心身ともに健康になっとかないとね。




フリマのお知らせ

三隅フェスティバル 石正美術館まつり

11月12日(土) 9時~16時
11月13日(日) 9時~15時

悪天候の場合は、中止します。
 

[ 2011/11/01 21:23 ] 和食 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する