ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

母子手帳ケース

ふうっ。
ようやく、全部のケースが完成。

四画ばかりなので裁断は楽なんだけど、工程が多いんだよね。










母子手帳ケースらしいんだけど、私は病院用のケースとして愛用しています。

母子手帳に、お薬手帳、全員分の保険証と診察カード。
ファスナーの中にはお金を入れて、ペンホルダーまでバッチリ。
これさえ持てば、病院へ駆け込める!





通帳ケースに使ってくれてる方もいるみたい。
色んなものが入るので、愛用してやってください^^



フリマのお知らせ

紺屋町 秋まつり

10月23日(日)  11時~15時。
少雨決行


週間予報見たら、日曜晴れだった。
このまま、安心して当日を迎えられる天気だといいなぁ^^



三隅フェスティバル 石正美術館まつり

11月12日(土) 9時~16時
11月13日(日) 9時~15時


石正美術館の担当者さんから、今朝電話が。
こちらもいよいよ近づいてきたな♪

三隅は年に1回なので、すごく楽しみです。
毎年来られる大道芸も、楽しみー。
今年はどんな大道芸が見られるのかな。  

[ 2011/10/16 15:40 ] 布小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する