ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

さくらんぼのバッグ

ちょいと大きめ、バテンレースのバッグと
小ぶりなサクランボ付きのバッグです。













葉っぱのところしか止めてないから、ゆらゆらするよ^^





最近、股関節が痛くって。
4月からの職場、そういえば全く歩かない。
トイレに行くか、給湯室行くか。くらい。
完全な、運動不足やねー。

この歳でこんな事じゃいかん!と、歩くことにしました。
朝歩いたら、午後から眠くなりそう・・・
なので、歩くのは夜。
まだ三日目なんだけどさ、子供たちと歩いています。

家事しながらだと、子供との会話も途切れがち。
30分歩きながら、学校であった話をゆっくりできると気づいた。
子供とのウオーキング、結構いいかも☆
1人だとだらけてしまうから、子供から誘ってもらえるのもよし。

目標は、3か月続けること。
付録で、歳の数だけ腹筋。てのもやってます。
カーヴィーダンスは・・・
3回やっただけだな(^_^;)
DVD付けるのが、めんどくさい。。。




フリマのお知らせ

紺屋町 秋まつり

10月23日(日)  11時~15時。
少雨決行




三隅フェスティバル 石正美術館まつり

11月12日(土) 9時~16時
11月13日(日) 9時~15時
 

[ 2011/10/19 19:48 ] 布小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する