ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

エビと卵のピザ

ボリュームたっぷりのピザも、並べたいのよねー。



エビと卵のピザ。











指で、つまんでみたよ。
大きさがわかる?













おままごとの中で、sai*ランキング上位のピザです(*^_^*)






いつもフリマでお世話になってる紺屋町に、お気に入りのパスタ屋さんがあるのです。
実家から誰か遊びに来たら、必ず連れて行ってる。
ボナ・ジョルナータという、黄色い外観のパスタ屋さん。

今回、妹が来た時も食べに行ったのさ。
で、下の娘がピザ頼んで。
おいしかった~ (*^_^*)
このフェルトのピザよりも、ちょっと厚め。
でもカリッとしていて、うまい!

パスタも当然おいしいので、かなりお勧めのお店です♪



フリマのお知らせ

紺屋町 秋まつり

10月23日(日)  11時~15時。
雨天中止です





三隅フェスティバル 石正美術館まつり

11月12日(土) 9時~16時
11月13日(日) 9時~15時
 

[ 2011/09/26 21:30 ] おままごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する