ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

ソーセージとサラミのピザ

最近、毎回フリマに持って行ってるおままごと。
マニマニままごとさんの、レストランシリーズ。

欲しいものがあれば、手に取ってもらい
気付けば揃ってる。
となってたら嬉しいな。と思って作ってます。



手間がかかるので、1回しか並べたことないピザ。
やっぱり好きだから、どうしてもフリマに並べたくてがんばったよ^^














パリッとうす焼き、おいしそう♪







さてさて、今日はからっとした秋晴れの天気。
からっとしすぎて、子供も私も唇かさかさ~。
保湿 保湿っと♪

今日からまた、三連休ですね。
福岡から、妹が3歳の姪を連れて遊びに来てくれました。
張り切って1キロ近く小豆を茹でて
おはぎを作ったら、あんこが苦手だって(^_^;)
おはぎ用のモチモチしたご飯に、味付ノリ巻いたらとても好評。
おいしいと言って、食べてくれました。

夕飯のリクエストは、たこ焼き か カレー。
なんていい子なの
楽勝やん。



フリマのお知らせ

紺屋町 秋まつり

10月23日(日)  11時~15時。
雨天中止です




三隅フェスティバル 石正美術館まつり

11月12日(土) 9時~16時
11月13日(日) 9時~15時
 

[ 2011/09/23 15:17 ] おままごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する