ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

フルーツポット

フルーツポット、チョコです。





マニマニさんの型紙は、あちこちにハートがあってかわいい^^





昨日も今日も、めっちゃ暑ーい。
近くの学校で運動会があってるみたいだけど、この天気の中丸一日・・・
厳しい! 厳しすぎますぞ!!
うちは来週が運動会なので、涼しくなることを祈ってます。

母が見に来るかどうかわからないので、先週から窓ふきしたり
毛布洗ったり、布団干したり。
この天気のおかげで、毛布4枚無事に洗い終わってホッとしたところ。
今週はお休みがないので、今日しかない!!と、朝からがんばってます。
旦那は、いつものごとく子供とどこかへ行っちゃった。

運動会用の日傘を買いに、私もついて行きたかったんだけどさ。
布団を干さねばならないので、仕方ない。
干した布団の番をしながら、ゆっくりちくちくします。  

[ 2011/09/11 10:37 ] パン | TB(0) | CM(2)
No title
メールを送ったのですがついてますでしょうか。。
なにかブロックされたようなのです(;´∀`)

到着ましたーっていう内容です(´∀`*)

ありがとうございましたー(´・ω・`○)(´-ω-`○))ペコリ
[ 2011/09/12 16:27 ] [ 編集 ]
こうぼさんへ
パソコン変わったり、メアド変わったりしたのでドキドキしながらチェック。
メール、ちゃんと届いてました^^
ありがとう♪

喜んでもらえて、かなり嬉しいっす。
眺め終わったら、転がして楽しんでみてください☆
[ 2011/09/12 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する