ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

たこやきたくさん

すっごくがんばりました!!!






へとへとー。

でも、達成感(*^^)v








5セット、完成なのだ。














今回のは、6個中2個に丸カン付けました。






チョキチクフェルトさんの型紙です。  

[ 2011/09/09 21:51 ] ちくちく日記 | TB(0) | CM(4)
No title
きゃー!いっぱーい!きれい!
やっぱり早いわ、sai*さん。
満足画像ありがとう(^0^)
[ 2011/09/10 06:54 ] [ 編集 ]
ねいちゃんさんへ
私と同じ、並べフェチのねいちゃんさん♪
同じものを作り続けるのは飽きるけど、並べた時はたまらんね。
ホントは、この箱いっぱいに並べてみたかったけど
疲れたのであっさり諦めちゃったのさ。

満足していただけて、嬉しいな^^
[ 2011/09/10 13:46 ] [ 編集 ]
たこやきファンより
すごっ!頑張りましたね。
ホント何度見ても食べたくなる☆
[ 2011/09/26 17:31 ] [ 編集 ]
ネエサンさんへ
たこやきファンさま、ありがとうございます☆
今回のはストラップサイズなので
一口で2個~3個食べられますよ。
無事に消化されるかの保障はしませんが(笑)
[ 2011/09/26 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する