ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

チョコスティック

昨日から始まった新学期。
給食は9月からなので、今日と明日はお弁当。
朝が、めっちゃ忙しかった。
明日はもうちょっと早起きして、がんばらんといかんな。

9月は、運動会があります。
これまた、お弁当頑張らないかんー。
そして、1日外で過ごさないかん・・・
テントもなく、炎天下のもと。
ふうっ。

そしてその後は、秋がやってきます。

秋!

フリマの秋ですよ!!




というわけで、フリマに向けての作品作り開始。


マニマニままごとさんの型紙で、パンセット作ります。

まずは、チョコスティック。





サクサクすんのかなー。

層になってるところが、おいしそう♪  

[ 2011/08/30 21:05 ] パン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する