ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

マイカップヌードル

大阪で作った、オリジナルカップヌードル。
とうとう、食べちゃいました(*゚∀゚*)


上の子が描いた、ひよこちゃん。












私が選んだ具材。
ひよこちゃんなると、ころチャー、アスパラ、ベーコン。




作るのも楽しかったけど、食べるのも楽しい♪







今日は、旦那たちは出雲へお出かけ。
私はいつものお留守番。

娘の麦藁帽子を手直し。



バザーで売れ残ってて、30円で買った麦藁帽子。
オバサン臭い花柄のリボンだったのを、赤のチェックに変えました。

夏の準備、完了!
 

[ 2011/07/10 12:59 ] ちくちく日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する