ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

ベッド

ねむーい。

りんごのベッド♪

これで、寝てみたい・・・












いいなぁ。










おめめパッチリだね。




今、実家へ来ています。
明日は下の娘の、年に1度の検診。
たぶん今年も何ともないと思うんだけど、一体いつまで通院すればいいのやら。
腫瘍自体は石灰化してるらしいんだけど、その周りに悪いものが出来る可能性がなくはない。
みたいな感じ。
そう言われると、やっぱり通院しないわけにはいかないよねぇ。

ま、通院と言う大義名分で、実家へ帰られるからいいんだけど。
で、そのまま子供たちだけ実家に置いていくと言う・・・

別れる時は、今回も泣くらしい。
下の娘にそう宣言されています。
でも、おばあちゃんちにいたいんだって。
泣いてる子を置いていかれる方は、大変だよねー。
私たちがいなくなれば、ケロッとしておばあちゃんちを満喫してるらしいけど。

姉の家にも4泊する予定だし、ありがたや ありがたや。
夏休みの子供だけのお留守番は心配だったけど、身内に助けられてます^^  

[ 2011/07/31 22:34 ] おうち | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する