ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

ちゃぶ台

una picolaluceさんの型紙、やっぱりどれも好き。


ちゃぶ台も、いい味でてるでしょー。












サイズピッタリ♪





なんて、計算された型紙なので、当たり前ですが。


さてさて、夏休み初日。
なんとも涼しい1日でした。
今年は、初の子供だけのお留守番。
親の方が、密かにドキドキ。

上の子が、お友達の家に遊びに行ったらしい。
でも、ちゃんと妹も連れて行ったんだって。
えらいなぁ。
下の子連れて、自分の友達の家に行くなんて
私が小学生なら、絶対いやだな。  

[ 2011/07/21 21:15 ] おうち | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/22 10:11 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
人生に不必要な経験はない。
と、私はそう信じてます。
辛いことも、後に自分の糧になると。

でも、抱え込むとやっぱり苦しいよね。
また時々、息抜きや愚痴りに来てくださいね^^
[ 2011/07/23 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する