ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

水ようかん

色合い的にみどりが欲しかったんだけど、ボンドが苦手だったんだった・・・

付いて欲しくないところにもボンドが付いて
汚くなっちゃったよ(´・ω・`)











でも、これで完成にしちゃいます。



結婚のお祝いに作っていたのに、最終的に妥協してるし。

気持ちはこもっているので、許してね~。








リボンを掛けようかと思ってたけど、ビーズを編んでみました。
髪が長い方なので、使ってもらえそうでしょ。

パールビーズにしたので、お祝い感もあり♪



編んでたら夜になったので、画像が暗い(^^;




さてと、今から学校です。
がんばって行ってくるかのう。
前回は9時半くらいまであったけど、今回はどうなんだろう。
8時終了希望・・・  

[ 2011/07/14 18:47 ] お菓子 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する