ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

りす、2号!

昨日の夜と今日の午前中、学校でした。
何をしたわけでもないけど、PTAって疲れる( ´Д`)=3
活動中はなんともないんだけど、帰ってからどっと疲れが出るね。




una picolaluceさんの型紙で作ってる、りすちゃん。

体を作る気力がなくて、また顔だけ作った。





逃げてても、仕方ないんだけど。

目や鼻のバランスが、難しいんだよね。






こっちのバランスは、うまくいったけど。





トーテムポール。
 

[ 2011/07/02 17:13 ] おうち | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/03 01:04 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは^^
今日おねえさんがいらっしゃいましたよ~
しかも7名さまで。嬉しかったです^^

わたしは土曜日から子供の嘔吐下痢が移ったようで身体がだるくて今日もいいカオしてなくて、化粧もファンデーションしかしてなかったから しまった!って思いました(^▽^;)迂闊

トーテムポールてことは、何個か並ぶんやろか。
かわいいですね^^
p(´∇`)q ファイトォ~♪

[ 2011/07/03 23:27 ] [ 編集 ]
こうぼさんへ
メールしようと思ってたんだー。
こうぼさんに覚えててもらえた♪ と、姉が嬉しそうだったよ^^
子供たちが泣いたりして、迷惑掛けたかも・・・
と言っておりました。
いろいろと、ありがとう(*´∀`*)

こっちはまだ流行ってないけど、時期的にそろそろ来るのか嘔吐下痢!!
大人にも簡単に移るけん、油断できんよね。
お大事に。。

お人形は、2個が限界です。
てか、1個作るのもひーひー言ってる状態で(^^;
うん。 がんばるー。 ありがとー。
[ 2011/07/04 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する