ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

りすちゃん

はぁはぁ。

息切れ気味。



お人形系、やっぱり苦手(>_<)





四苦八苦して、作りました。






2年生の娘は、最近さらさらヘアに憧れ中。
シャンプーのCMの髪みたいになりたいんだって。
今まで、リンスインシャンプーでちゃちゃーっと洗っていたのが
私の使ってるシャンプーとリンスを使っている模様。

3歳の頃からかわいさ重視で、真冬にミニスカはいてた娘。
タイツやハイソックスはかないので
『見るだけで寒くなる』 と、周囲に言われてたなぁ(^^;

女は、ちっちゃくても女なのねー。
上の娘は、私に似てそういうことに関心なし。
フリフリよりも、シンプル派。
なので、上の娘の洋服のお下がりは、お気に召さないんですよね。
暑くなったし、夏服買いに行かないといけないなぁ。

上の娘はぐんぐん大きくなるので、季節が変わると服がない・・・
いとこの中でも一番上だから、お下がりも来ないしさ。
ふうっ。
成長は嬉しいけれど、季節の変わり目は出費もかさむわね。

でも、娘たちとの女同士のお買い物は楽しいんだよね♪
 

[ 2011/06/29 20:45 ] おうち | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する