ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

リス

暑いねー。

今日、ようやく職場にエアコンが入りました。
暑いと集中力が欠けてくるので、エアコンはありがたい。

それとは関係ないけど、今日大きなミスをしていたことが発覚し・・・
私に責任取れる大きさじゃなかったので、上司が私の代わりに謝罪する羽目に。
その他たくさんの人に迷惑掛けちゃった(´・ω・`)ショボーン
何度も確認したつもり。 が、一番いかんよね。
同じことしないように、もっと注意深くしなければ。

落ち込んでると、周りに気を使わせてしまうので
ひっそりと落ち込んだ日々を過ごします(´・ω・)



フェルトは、大作に着手。
una picolaluceさんのきのこのおうち、久々に作り始めました。



りすのアップリケに、癒されるわ~。
 

[ 2011/06/23 19:40 ] おうち | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する