ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

ランチ

今日は家庭訪問なので、朝からお掃除。
お風呂のカビキラーまでしたので、お風呂見られても大丈夫!



それから、先日いちごやさんで手に入れたポーチに、持ち手をつけたよ。










Dカン通したリネンテープを縫い付けて、レースで端っこを隠した。




取り外せるようにしたので、長い持ち手に付け替えれば
子供のポシェットにもなるのだ。







出来立てのかわいいバッグを持って、早速お出かけしてきました。

HUGさんのお店に、ランチ食べに行ってきたよ♪



ゆったりした席だったので、ついつい長居してしまいました(^^;

お料理もおいしかったし、盛り付けも参考になるなぁ。
まねっこして、家でも作ってみよう^^  

[ 2011/05/26 14:01 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する