ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

麻、編んでます。

麻紐で編んだバッグが欲しくなり、必死に編んでます!


麻紐って、硬いから手と腕と肩まで痛くなるんですね(´;ω;`)
しかも、私には解読できない編み図・・・
2日かかって編んだけれど、ねじれてきてどうも間違ってる様子。
増やし目の位置が違うんだろうなぁ。
と言うことで、2日間の努力むなしくほどき
さらに3日かけて、ようやくここまで。





力尽きて止めたくなってきたけど、この状態で放置してもね。
あと何段かで完成するはずなので、頑張ります(`Д´)ゞ  

[ 2011/06/07 21:45 ] ちくちく日記 | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです(o^∀^o)
すごっ!すごいよ~(≧∇≦)
是非とも完成させて また見せてね?(^w^)
[ 2011/06/09 10:14 ] [ 編集 ]
めにぴくさんへ
おひさしぶり~。
コメントもらうと、やっぱり嬉しい♪
ありがとう^^
最近、読み逃げばかりしてるんですが
私もちゃんとコメント残そうっと。

ちゃんと(?)完成できたから、また見てね(*゚∀゚*)
[ 2011/06/09 10:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する