ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

ツインハムベーグル

昨日は飲み会だったので、今日はお仕事休み。
だってー、飲めるけれども ダメージがひどいんだもん。
今は目が腫れて、ボーっとしてる感じ。
そんなんで休んでいいのか!! と思うっしょ。
私も思う~。
ま、でも休みを取っていいので
それを飲み会翌日に当てただけなのよん♪

専業主婦だと経験できないことなので、飲み会楽しい。
のみにゅけーしょん とはよく言ったもので
仕事中に話せないことも話して、仲良くなれるからいいね。
明日からの仕事が、しやすくなると思うよ。




用事もいくつかあったんだけど、もう済ませたのでこれからフェルトタイム♪
ハンバーガーシリーズも、いよいよゴールが近づいてます。


ベーグルサンド。

ベーグルは、ハンバーガーシリーズの中で得意なバンズ。










あ、おいしそう。





今日は、塩味が食べたい気分。
 

[ 2011/06/16 11:25 ] ハンバーガー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する