ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

アップルパイ

アップルパイ。



だーいすき♪

なのに、この辺じゃ食べられない(´・ω・`)



早く大きい店舗が出来て、食べられるようになるといいな。
ドライブスルー、出来て欲しいよねぇ。






塩味のあとに、甘いの食べたい。



マニマニままごとさんの型紙です^^





九州南部が梅雨入りしたニュースは知ってたけど
この辺もいつの間にか梅雨入りしてたんだね。
今日、知りました。

先日、雨の中の原付運転は手がチカチカ痛かったので
ゴム手袋買ってみた。
バイク用の防水手袋は思いのほか高価だったんだよね。
大粒の雨が降ってたら、使ってみます。

オバサン化してしまえば、怖いものはないのだ!!  

[ 2011/05/31 22:30 ] ハンバーガー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する