ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

コロッケバーガー

だーっ、疲れた。

最近仕事も量が多くってさ。
忙しいの好きだからいいんだけど、ミスが出来ないので
精神的にも肉体的にも疲れるわぁ。

重ねて、金・土・月と7時から学校等の話し合いが。
今日のはちょっと長くって、帰ったら10時前でした。
もう、みんな寝ていた・・・

あの時間に主婦が出かけるのって、大変なのよね。
今は旦那が帰ってきてくれるから、お風呂と寝る準備は大丈夫だけどさ。
パパッと作れる献立考えて、材料準備しとかんと。
ちなみに、今日は親子丼と冷奴。
簡単でしょ。




フェルトは手のかかる、コロッケバーガーです。





何に手がかかるか。
やっぱり、バンズかな。








刺繍がない分、コロッケバーガーの方が簡単だけどね。




今週休む予定の日が、どうも休めそうにない。
締め切りまでの仕事が、片付きそうにないのだ。
子供の陸上大会だったんだけど、働くってこういうことだよね。
仕方ない。

明日からも、フルスピードで頑張らんと。
でも、私があまりバタバタしていたら
周りの人に気を使われてしまうので
悟られないように焦ってスピードアップしてるつもり。
バレバレかもしれんけど(^^;

週の半ばかと思いきや、まだ月曜なのね(-_-)
今日は縫うのやめて、早めに寝ますわ。  

[ 2011/05/16 22:40 ] ハンバーガー | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです(o^∀^o) ありゃ めちゃくちゃ忙しそうだ(汗) それにしても 10時って…… 恐ろしい(汗)
お体を大切にしてくださいね~
バーガー 私は 途中で力尽きました(笑)
[ 2011/05/17 10:14 ] [ 編集 ]
めにぴくさんへ
今日はちょっと進んで、少し気持ちが楽になったよ。
締め切りは金曜だから、今週頑張ればいいだけだ!!
悪い話し合いじゃなくて、いい意見がたくさん出て長くなった。
って感じでした。
PTA総会で、無事に承認されるといいな。

バーガー、まだ行き先は決まってないんだけど
裁断した分は、作ってしまうよ!
延々とバンズ作らないといけないんだよね(^^;
[ 2011/05/17 19:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する