ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

ハンバーガー

今日も天気がよかったねー。

久しぶりに、お布団干しました。
花粉のため、1月から洗濯物は部屋干しで
布団乾燥機&掃除機でやってきたんだけど
ようやく、お日様にあてられた。
黄砂がちょっと不安だったんだけど、たぶん大丈夫。

お日様の力って、すごいよね。




ハンバーガー、出来ました。








ハンバーガーセット。



最近、ハンバーガー食べてないなぁ。

というか、この週末マトモな食事していない(^^;


旦那と子供たちはあちこち出掛けてたけど、私はいつものお留守番。
外に行くのも億劫で、朝焼いた食パンや
冷凍庫にあった、たい焼きで過ごしてました。
2日間、小麦粉しか食べとらん。

夜になって買い物に行き、明日の夕飯の準備はしました。
いつも思うんだけど、コレを朝やってれば
まともな夕飯が食べられたのにね。  

[ 2011/05/15 20:40 ] ハンバーガー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する