ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

ポテト

ポテトは好きだけど、1本1本作るのはねぇ。
手間がかかるわ(´-д-)-3


出来上がったのはやっぱり好きだから、満足♪








サブメニュー。





週末、旦那がカメラ持って旅に出たからさぁ。
これでもう、画像なくなっちゃったよ。

やはり日中撮った方が、現物に近い色に撮れるでしょう。
仕事始めてから困ることは、写真撮るタイミングだねー。
日の出が早くなってきたから、朝撮っても大丈夫そう。

とはいえ、朝は戦い。
欲張りなので、洗濯に掃除、夕飯の準備して8時に出ようとするので
バッタバタです(^^;
そうしないと、帰宅してからの製作時間が取れないんだもん。

明日は写真撮りたいので、今日のうちに夕飯準備してみました。
角煮ときんぴらごぼうだけなんだけど。
それに冷奴とサラダまでは、計画済み。
あとは夕方食べたいものあったら、追加だね。

献立決まってたらやる気出るけど、その日に考えるのは苦手。
買い物しながら夕飯考えられる人、尊敬.。゚+.(・∀・)゚+.゚

写真撮るぞ!って張り切ってるのはいいけど
天気予報は、雨・・・
せめて、明るいといいんだけどな。  

[ 2011/05/09 23:00 ] ハンバーガー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する