ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

フリマ♪

今日は、暖かかったですね。

風が強かったけど。
姉が来てるので、呉ポートピアパークに遊びに行ってきました。
GW中だというのに、陶芸館とか彩飾館とか全て閉まっていた(^^;

昨日がこんなに風強くなくて、よかった~。


前回は、この作品たちが飛んで行って大変だったもん。











Aoさんとyukaさんが、バッグ類を並べてくれてるのが写ってる。





このあと、歩行者天国になってテーブルを車道側にずずずいっと出したものの
大名行列の時は引っ込めるように、警察に指摘され。
居合わせたお客さんにも手伝ってもらって、引っ込めました。
ご協力、ありがとうございました(*・∀・*)





こんな感じで、たくさんの方に作品を手にとってもらいました♪





あ、左の方に背の高い帽子の女性が。
コレ、姉です。
私よりも、ちょっと背が高い。

初めて来たので、テンション上がって色々と買ってました。
『こんなにバッグばっかり買って、どうするんだろー。
 でも、かわいいから欲しいんだよね』
だって。

わかる わかる。
ハンドメイド作品って、ついつい欲しくなっちゃうもんね♪
 

[ 2011/04/30 21:44 ] フリマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する