ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

イベント

今日は晴天の中、浜っこ春まつりが開催されました。



大名行列だけ、あったんだよ。


ちびっ子の行列が最初に来て










次に大人の行列。










なんか掛け声があって、荷物を後ろの人と交換していた。

この行列見るのも、フリマ始めてからなので3回目かな。
交換があるなんて、初めて知ったよ。




ん? フリマの報告??

左の隅に、見えてるでしょー。



また、ご報告しますね^^

 

[ 2011/04/29 23:20 ] フリマ | TB(0) | CM(2)
No title
大名行列とは!!!
さすがに、膝まづいてははぁ~っては
しませんね( ´艸`)
やってたらびっくりされるかな?
写真とられちゃうかな???
[ 2011/04/30 18:25 ] [ 編集 ]
あっこさんへ
下に~ 下に~
と言いながら通ったけど、言うこと聞かなかったもん(笑)
やってたら写真撮られて、広報誌に載っちゃうかも。
[ 2011/04/30 21:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する