ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

いちごデコレ

いちごデコレ、再び。












3個セットじゃ、さみしいかな。





もうちょっと入れよう。







新しい職場の、新しい保険証がまだ来ないー。
でも、歯医者の予約の日は来るし花粉症の薬はなくなるし。
お手間を掛ける事になって、申し訳ないなぁ。
と思いつつ、保険証なしで通院してます。

保険証なしなので、100%実費。
医療費って、やっぱり高いねぇ。
保険証が来たら、行ったとこ巡って70%返金してもらわねば。
行くのも面倒だけど、計算して返金する側はもっと面倒なのかな(^^;



フリマのお知らせ。

浜っ子春まつり

4月29日(祝) 11時~16時
           雨天中止


松本家具さんの駐車場をお借りして、出店します。
 

[ 2011/04/17 22:30 ] お菓子 | TB(0) | CM(4)
No title
わーーやっぱりいちごもいい( *´∀`*)
このドーナツシリーズほんとにかわいい。
sai*さんて、コロンコロンにするの上手ですよね♪
って変なほめかたしてごめんなさい^^;

医療費実費はキツイ☆
歯医者でやったことあるんだけど、めちゃんこ高かった~。
回収するのもされるのも面倒だと思うけど、そんなこと言ってられないもんねー。
[ 2011/04/18 12:44 ] [ 編集 ]
No title
先日は行けなかったのですが、いつも楽しみにしています。
ぜひぜひ子供用エプロン作ってフリマで販売していただけないかな~っと希望です。
なかなか、市販でかわいいフリル付きの物とかないんですよね・・・。
[ 2011/04/18 18:59 ] [ 編集 ]
ちぇみんとさんへ
ありがとう~(*´∀`*)
縫い目がはちきれないかドキドキしながら
これでもか!と、綿詰めてますから!!

明日保険証こなかったら、また実費で歯医者なんだよね。
たくさん払うと回収した時に、得した気分になるのかな(笑)
[ 2011/04/18 20:55 ] [ 編集 ]
ふぁんさんへ
うれしいっ! ありがとうございます^^

早速、ミシンの得意なAoさんとyukaさんにメールしました。
なんと、Aoさんがちょうど子供用エプロン作ってるところだって!!
ふぁんさんのイメージ通りのものが出来上がってるといいな♪
29日、晴れることを祈ってます(*・∀・*)
[ 2011/04/18 21:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する