ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

フリマのご報告

今日、無事にフリマ終了しました。
風が強くて、ちょっと肌寒かったー。
そんななか、たくさんの方々に足を止めていただいて^^
すごく楽しい1日でした。 ありがとうございました♪



全体像はclover*のブログに乗せたので、私のブログには細かいのを載せますね。





フェルト作品、結構人気で嬉しかった♪

また頑張るぞ!! って思います^^











マスク、コースター、紙バンド作品。













バネポーチ、シュシュ、ミニポーチ。













ヘアゴム、デジカメケース、携帯ケース、大き目のポーチ。











机の上は、いつもながらぎゅうぎゅうと(^^;












乗り切らないバッグ類は、下に広げてます。







あ、このほかにもてんこ盛りのハギレや、ギャザーポーチがあったんだ!
写真に写っとらーん。
残念ですっ。

次回もまた、たくさんの作品が並べられるようにがんばります(゚д゚)/






その次回イベント、日程変更がありました。

浜っ子春まつり

4月29日(祝) 11時~16時
             雨天中止


松本家具さんの駐車場をお借りして、出店します。  

[ 2011/04/03 21:35 ] フリマ | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです
お久しぶりです。saiさんのところに遊びに来て
今思い出しました。
アタシもフエルトの型紙持ってるんだから
今ナカナカミシンできないのでそういうときこそ
手縫い!ですね。
 すごくリフレッシュできました。
 saiさんのみたいには出来ないけどなんとなく形になればOK?かな。
 こういうハンドメイドがあふれているフリマをみるとわくわくしますね
[ 2011/04/06 13:21 ] [ 編集 ]
ネエサンさんへ
お久しぶりです♪
ご結婚されたんですね。
おめでとうございます^^

ミシンも楽しいけど、手縫いでちくちくもいいでしょ(*´ω`*)
一針一針、出来上がっていくのが楽しいです。
なんとなく、それっぽくなればよし!と思って、私も作ってます。
フリマの画像でワクワクしてくもらえて、嬉しいです。
次回のフリマも、てんこ盛りにできるようにがんばります!
[ 2011/04/06 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する