ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

はちみつポップ

はちみつポップとチョコチップマフィン。

2個ずつ出来ました。




どんな組み合わせで入れるかは、実際に出来たものを並べて決めます。

色が片寄らないようにとか考えてたら
まだまだ作り足す必要があるかも。
頑張らんといかんな~。



原付乗り始めて、8日。
今日やっと、ヘルメットのかぶり方が分かった(^^;

雨の日も通うしコンタクトなので、ガード?付きのおばちゃん仕様。
のはずが、やけに目にゴミが。
深くかぶればよかったようで、今日は快適走行でした。
右折も出来るようになったもんねー。




フリマのお知らせ。

浜っ子春まつり

4月24日(日) 11時~16時
悪天候の場合、29日(金)に順延


場所は、松本家具さんの駐車場をお借りします。  

[ 2011/04/13 21:00 ] お菓子 | TB(0) | CM(2)
No title
こんにちはー☆
このドーナツシリーズ、すごくかわいい
特に↓のチョコデコレにハマってしまったわ♪

そうそう、私は娘が入園して、やっと少しづつですが落ち着いてきましたよ^^
新しい人達との交流ってなんだか疲れますね~。
子供も疲れるみたいで帰ってくるとグッタリです^^;
でもsai*さんも頑張ってるし、私もがんばるぞーっ
[ 2011/04/14 11:07 ] [ 編集 ]
ちぇみんとさんへ
ちぇみんとさんが頑張るなら、私も頑張ろう!
新しい環境って、疲れるよねぇ。
激しく肩こりしています。
子供が絡む幼稚園よりは、自分だけの付き合いだから楽です。
ちぇみんとさんは、親子の付き合いがあるんだもんね~。
もふぞーと一緒に、ゆるーくファイト!

チョコデコレ、かわいいっしょ^^
チョキチクさんのリアル系も好きだけど、マニマニさんもいいんだよね。
で、結局2つとも型紙購入すると言う(^^;
[ 2011/04/14 21:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する