ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

いちごデコレ

皆さん、新生活いかがお過ごし~?

我が家は子供たちの学童がなくなり、お留守番生活へ。
初日は下の子に泣かれたけれど、実際やってみたら楽しかったらしい。
ドリフとかみて、テレビ三昧で過ごしてたみたい。

昨日は、公園でお友達と遊び倒し。
疲れ果てて、すぐ寝ました。
万歩計を持たせてたら、2万歩越えていた(^^;

ワタクシ、少々お疲れ気味でございまする。
当然だけど、仕事内容も用語も人も場所も、分からないことばかり。
でも、お客さんからしたら、そこの事務員に見えるんだもんね。
常に気を張ってる状態なので、気疲れでしょう。

原チャも、まだ怖いしね。
今日、ようやく鍵を抜くコツを習得しました。
右折はまだまだですが。
直線を走るのは、楽しくなってきた♪



ちくちくは、全然出来てないっす。
次回フリマまで、残り3週間。
どれくらい出来るようになるのかなぁ。
3月に作り始めていた、ドーナツセットを仕上げたいんだけど。


マニマニさんのドーナツの型紙見て、一番に作りたいと思ったいちごデコレ。

チョキチクさんの型紙を持っていたので、ずっと迷ってたのですが
マニマニさんがショップを辞めると知り、購入しました。





明日はお休みだから、縫えるといいな。
始業式前日なので、新学期準備もしなくっちゃ。
雑巾は、もう縫ったもんねー。

給食が、待ち遠しいです。



フリマのお知らせ。

浜っ子春まつり

4月29日(日) 11時~16時
            雨天中止


場所は、松本家具さんの駐車場をお借りします。
 

[ 2011/04/06 21:15 ] お菓子 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する