ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

コサージュ

もうすぐ小学校入学式がある。と言う方に
『コサージュ作ったことある?』 と聞かれました。
自分で作ってみたいんだけど、どうすればいいのかとの相談。

そういえば、私も上の子の入学の時に作ったなぁ。
と思いながら、作ってみました。




春っぽく出来た♪


いよいよ、明日から4月ですね。
今日で、お仕事終了でした。
楽しい職場で、充実の3ヶ月だったな。

明日からは、新しい職場です。
今度は、原チャ通勤。
教習所でも雨のため、ビデオ見ただけでした。
先日1回練習したけど、とても怖かったので
『こんなに怖いなら、本番だけでいいや』
と言って、練習してません。

明日は転ばずに、無事に着きますように・・・




フリマのお知らせ。

こんやまち 春まつり

4月3日(日) 11時~15時
          (雨天中止)


それと

浜っ子春まつり

4月24日(日) 11時~16時
悪天候の場合、29日(金)に順延


場所はどちらも、松本家具さんの駐車場をお借りします。
 

[ 2011/03/31 21:54 ] ちくちく日記 | TB(0) | CM(2)
No title
春らしい素敵なコサージュ!
わたしも欲しいわ^^

新しい職場いかがですか?
通勤、気を付けてくださいね~^^
[ 2011/04/01 10:26 ] [ 編集 ]
ねいちゃんさんへ
ありがとう^^
フリマでもそう言ってもらい、お嫁入りしてくれるといいな♪

新しい仕事は、さっぱり分からないことばかり。
初日は、こんなもんか。と、開き直りです。
覚えることも色々ありそう。
脳をフル活動させて、頑張んなきゃ!
通勤も、頑張る~。
[ 2011/04/02 00:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する