ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

さくらんぼのケーキ

別れの季節、3月。
娘の通う小学校も、先週卒業式がありました。

6年生がいなくなり、上の娘は登校班の班長さんに。
高学年がいないので、3年生だけど班長さん。
低学年はなぜかたくさんいて、8人の班なのです。

事故がなく、安全に登校できますように・・・
と、親の方が心配してます(^^;


1月から行っている仕事も、正味あと7日。
1月から3月なんて、あっという間です。
あと少ししかないけれど、少しでもお役に立てるように
一生懸命頑張ってきます!



今日のフェルトは、さくらんぼのケーキ。










淡いピンクと、さくらんぼ。
それに、ハートのパイ?ビスケット?? が、気に入ってます^^



マニマニままごとさんの型紙を使用しています。




フリマのお知らせ。

こんやまち 春まつり

4月3日(日) 11時~15時
          (雨天中止)



それと

浜っ子春まつり

4月24日(日) 11時~16時
悪天候の場合、29日(金)に順延


場所はどちらも、松本家具さんの駐車場をお借りします。
 

[ 2011/03/21 16:00 ] お菓子 | TB(0) | CM(4)
No title
ああ、癒されます~。
春を感じる淡いピンク、かわいいな。
[ 2011/03/21 16:27 ] [ 編集 ]
ねいちゃんさんへ
癒されてもらえたなんて、嬉しい♪
ちょっとずつ気温も上がり、春が近づいてますね。
今日、車のタイヤも替えに行きました。
たぶん、もう降らないだろうから。
もし降ったら・・・ 考えないことにします!!
[ 2011/03/21 16:34 ] [ 編集 ]
No title
ピンクのさくらんぼケーキかわいい♪
私もこのビスケット好きです^^

そして、気分転換にブログをぷちお引っ越し
したので、また遊びにきてくださいねー♪
 ↓ ココです
http://ameblo.jp/chemintparlor
ちぇみのきらきらフェルト☆です
[ 2011/03/22 10:50 ] [ 編集 ]
ちぇみんとさんへ
早速、新ブログに遊びに行ってきました。
タイトル、かわいいね~。
どんなブログになっていくのか、楽しみです^^
気になる、アメブロ・・・
[ 2011/03/22 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する