ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

ビーズのストラップ

1つ作ったら楽しくなってきて、続けて作りました。





指が痛くなってきたので、これにて終了。
上手な人は、やっぱり指痛めずに作れるのかなぁ。

Tピンを曲げる時に、指が痛くなる。




実家から連絡がないので、子供たちは楽しくやってるのでしょう。
メールする暇もないくらい、本気で孫の相手をしてくれてるんだろうな(^^;
明日からは、姉の家にお泊り予定。
冬休みに泊まった時は、子供たちを楽しませようと頑張ってくれて
帰ったあと、姉は熱を出したらしい。
そこまで気を使ってくれるあたり、長女だなぁ。
前回楽しかった分、子供たちはかなりの期待をしているみたい。
その期待がまた、姉へのプレッシャーに・・・




フリマのお知らせ。

こんやまち 春まつり

4月3日(日) 11時~15時
          (雨天中止)


それと

浜っ子春まつり

4月24日(日) 11時~16時
悪天候の場合、29日(金)に順延


場所はどちらも、松本家具さんの駐車場をお借りします。


 

[ 2011/03/29 23:40 ] ちくちく日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する