ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

プレゼント

chemint parlor ~ちぇみぱら☆~の、ちぇみんとさんから贈り物が届きました。



発送された事はブログ見て知ってたんですが、届いてみたらあまりの大きさにビックリ!!

まず開けて目に入った、みそ。



名古屋に親戚がいる方から先日頂いたものと同じものでした。
もしかして、名古屋では一家に1つ。的なもの?
こっちには売ってないものだと聞いてたので、すごく嬉しい!


と、まず食べ物に食いつき。
お次は、お楽しみ。

ハートの大きなボックスをOPEN!




すごっ!!!

ぎゅうぎゅうに詰まっております。





子供たちとわいわい言いながら、並べました。





私の好きな色♪

私の憧れの、ラズベリー♪
現物、初めて見ました。




クリームケースの中には、くるみボタンまで。




こんなにたくさん、ちぇみんとさんありがとうございました。
地震が起きた翌日、暗い気持ちの時に届いたのですが
作品を見た途端、心が温かくなりました^^



こんなステキな作品をつくる、ちぇみんとさんのイベントが
本日(19日)、愛知県で行われるます。
私たちに出来ることから。 と言う考えのもと
売り上げの一部を、義援金として寄付されるそうです。

詳しい場所、時間等は chemint parlor ~ちぇみぱら☆~ をご覧下さい。

 

[ 2011/03/19 00:15 ] 作家さんの作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する