ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

鉄板だもの。

作りかけてたの、覚えていらっしゃるでしょうか?

ようやく、乗りました。






ぎゅうぎゅうです。






エビフライのせいで、にんじん見えないし。










鉄板シリーズ、やっと完成^^









次回のフリマのお知らせ♪


こんやまち 春まつり

4月3日(日) 11時~15時

          (雨天中止)



それとそれと。

浜っ子春まつり

4月24日(日) 11時~16時

悪天候の場合、29日(金)に順延


場所はどちらも、松本家具さんの駐車場をお借りします。




娘の熱、読み通り今朝には37度4分に下がってました。
お昼には37度に下がり、本人も 『病院行かんでいいっちゃなーい?』 と言うので
そのまま家で編み物などして、まったり過ごしてました。

私は予定通り耳鼻科へ花粉症の薬もらいに行き
醗酵バター買って、化粧下地も買いに行きました。
調子に乗って、お友達の家にお茶しに行っていい?と聞いたら
さすがにそれはダメだと言われた(^^;

娘と大河ドラマ見ながら、マニマニさんの型紙写しました。
これから、フェルト裁断しまーす。


 

[ 2011/03/04 19:12 ] おままごと | TB(0) | CM(2)
風邪よくなって良かったです*もうちょいゆっくりしたら完全復活かな??
旦那さんちらし寿司作れるんですねいいな、羨ましいです!!
花粉の時期到来ですね…
うちは先月末もらいにいきまして今からのんでますうちは桧がひどいんですが飲みはじめてね~って
[ 2011/03/06 03:07 ] [ 編集 ]
あっこさんへ
喉が痛いといいながら、昨日から元気に遊んでます^^
ちらし寿司は、混ぜるだけのヤツ。
錦糸卵は、朝のうちに作ってたし。
でも、混ぜるだけでもやってもらえると助かる♪

あっこさんも、花粉症なんですね。
私も桧も少々。まだまだおわらなーい。
今年初めて、1月末の症状出始めから飲んでます。
結構、楽かも。
やはり、早めに飲み始めるのが大事なんですね!
[ 2011/03/06 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する