ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

付け合せ

以前作ってた鉄板に、付け合わせを盛りました。







ポテトとにんじんとインゲン。

地味なインゲンが、一番好き^^





土日って、何であっという間に過ぎるんだろうねぇ。
洗濯物とか、家事が多すぎるし!!

旦那の休日出勤も始まり、私が全部1人でせないかんもーん。
って、世の中それが当たり前なのかしら?


あまり時間が取れなくって、布を裁断しただけで2日間過ぎたよ。
平日は夜ミシンするのもなんだしねぇ。
裁断した布のアイロンかけしてたら、また週末がきそう。
大量にまとめて切るから、進まないんだろうね~。

新しく購入したおままごとの型紙も、早く写したいなぁ。
そちらも1日で終わらせたいので、週末の作業。
ミシンが終わってからになるから、いつになることやら。

皆さん、どうやって製作時間を捻出してるの??
あ、旦那の夕飯が終わったので、食卓が空いた。
アイロンかけしてきまーす。
今日は、裁断した分の3分の1終らせるのが目標!
布小物、縫い始めるまでが長いわっ。  

[ 2011/02/07 22:02 ] おままごと | TB(0) | CM(2)
あぁ… あとは 送信だけ♪ってとこで 突然携帯真っ暗になった(T_T)
壊れかけの携帯…

私も 皆さんの時間知りたい♪
私は 息子が幼稚園に行ってる隙に~
1日のうちの めっちゃ少ない 時間だけどね… その間に 朝の用事もあるし
時間が欲しいね~
[ 2011/02/08 10:56 ] [ 編集 ]
ちぇみんとさんへ
携帯、壊れかけかぁ。
最近は携帯お高いので、壊れると痛いねぇ。

ちょっと掃除してお買い物行ったら、11時過ぎてない?
朝って、忙しいんだよねー。
私は、6時に帰宅して夕飯やらなんやら終わった9時から。
5時半起床なので、夜更かしも出来ないし・・・
時間、どこかにおっこちてないかな?
[ 2011/02/08 20:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する