ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

ピザ

歯が痛いので、歯医者さん行って来た。
予約が取れにくいところなので、痛み出してから3週間経ってて。

最近は痛くなくなってたんだけど、レントゲン撮ったらやっぱり虫歯が。
久しぶりに麻酔して、削られたー。
高校のとき以来だから、20年ぶりくらい?
緊張しました(^^;

4月に抜けた歯が生えてこない、下の娘もついでに。
両方生えてないから、いいんだって。
それよりも、片方だけ生えてる上の前歯が問題だと。
(こっちは、7月に抜けた歯)
放っておくと、左右同じ長さにならないことがあるらしい。
抜けて時間が経ち、歯茎が堅くなっているため
麻酔して歯茎を切開してもらいました。
2番目の乳歯が邪魔してたらしく、そちらは抜歯。

これで、2~3週間でにょきにょき生えるらしいよ。
長かった歯抜け生活も、終わりだね。
上の前歯がないから、面白い顔だったのにー。

歯が生えるまでは七五三の写真を撮りたくない。と言ってたんで
ようやく七五三の写真も撮りにいける^^





今日のフェルト作品は、薄焼きピザ。

おいしそー。








でもさ、予定していたお皿(小)に乗らなかったんだよ!!




お皿(大)を作るべきか?
と思ったけど、オムライスを強引にお皿(小)に乗せてみた。






んー、まぁ いいでしょう。
 

[ 2011/02/05 13:30 ] おままごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する