ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

オムライス

オムライスの完成です。



大きい方のお皿に盛り付けてます^^





このオムライスは、子供に頼まれて本物作ったこともあります。

目と口だけなので、簡単^^







こんなに完璧には包めなかったけどね。




マニマニままごとさんの型紙です。





なんか、昨日から調子わりー。
子供も鼻が出てるし、仕事に行った旦那も先ほど早めのご帰宅。
のどと鼻をやられたらしい。
家の中に、風邪菌蔓延か?

職場ではインフルエンザが流行っているしー。
今週末は予定が詰まっているので、熱が出るなら早く出て欲しい!!
熱が出そうな感じはしないので、このまま低空飛行で終わりそうですが。

 

[ 2011/01/30 16:25 ] おままごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する