ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

ソーセージ盛り

まずお皿に乗りますのは、こちらの品々。





プチトマトと、ソーセージです。
しかも、ちょいとお高め ハーブソーセージ。

おいしいソーセージは、おいしいよね~。
当たり前ですが。



さて、今日はお休みだから布を裁断するよ!
1週間分の献立考えて、買出しも済んだし
大量のお洗濯も終えて、夕飯のハヤシライスも出来た。

時間を気にせずに、だーっと布を出そう♪


お昼は、甘ったれうどん。
うまいい話で、島田紳助さんがおいしいと言っていたヤツ。
ネットでは予約販売みたいになってたけど
年末に広島のそごうの食品売り場で見かけて、思わず買っちゃった。



たくさん置いてあったんだよねー。

お味はいかがなものか。
楽しみです^^  

[ 2011/01/29 12:00 ] おままごと | TB(0) | CM(2)
さすが! ソーセージのプリンって 張ってる感が とっても美しくチクチクされてる~♪
家事も 手際よく~
めにぴくも がんばらなきゃ…
(-.-)zzZ (笑)
[ 2011/01/30 08:09 ] [ 編集 ]
めにぴくさんへ
ありがとー^^
家事を手際よくやって、パソコンや漫画にハマって手が動いてない今日この頃(^^;
サボるのって、楽しいんだよねぇ。
心の栄養。なんてね~。
[ 2011/01/30 16:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する