ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

お皿

お皿!






以上!!




だってー
作ったの、これだけしかないんだもーん。

これだけ。
と言っても、結構時間かかるんですよ。


おままごとって、カゴに入ってたりお皿に乗ってる方がかわいいもんね。





夕飯の後片付けしながら、チョコチップマフィン焼きました。
マニマニさんの型紙みたいに、型からぷっくりでなかった。
もっと生地をたくさん入れないといけなかったのかなぁ。
バレンタインの友チョコの試作だったんですけど。

きっと今年も子供が作りたがるだろうから、作らせやすいかの試作。
型に流しいれるのが難しそうなので、却下。
やはり、クッキーが作らせやすいかも。
でも、それじゃあ面白くないなぁ。とか。
面倒なイベントだなぁ。と思いつつ、結構張り切ってる私(^^;

 

[ 2011/01/26 21:28 ] おままごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する