ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

でーきたっ♪

しもやけが痛い!!








最初に作ってた2つも、解いてやり直したよ。














そいでもって、全部完成♪










真上からも^^





yummy! feltさんの型紙です。
 

[ 2011/01/19 20:56 ] パン | TB(0) | CM(6)
No title
わー可愛い♪
私も最近おままごとセット作りだしましたよ^^
すっごく楽しいですねv-10

そういえば、たこ焼きと舟形の型紙買おうと思って
こちらの方のSHOPで探したんだけど、ありませんでした(T-T)
ずいぶん前に発売してたんですかね?
残念です
[ 2011/01/20 09:03 ] [ 編集 ]
ちぇみんとさんへ
ありがとう^^
おままごと、楽しいよねっ!
たこ焼き、チョキチクさんの型紙なんですよねー。
私も見てみたけど、販売してないですね。
そもそも、売ってなかったかも。
全く覚えてないんですが、いくつかまとめ買いしたらプレゼント。とか、もれなくプレゼントとか・・・
今、チョコバナナがもれなくプレゼントみたいだし。
問い合わせしてみたら、あるかもよ~。
あやふやで、すみませんっ。
[ 2011/01/20 21:26 ] [ 編集 ]
No title
かわういっ(o´ω`o)
知ってますよ♪ふわふわ手触りでしょう☆
いいな~
かぶりつきたいw
ほんと見てて楽しいですね^^
[ 2011/01/20 22:32 ] [ 編集 ]
No title
saiさん しもやけ?
言われて気が付いたんだけど
yukiも毎年11月頃から しもやけになる!
でも今年 なってなぁーい!!!
気が付くの遅い?
何でだろ・・・
[ 2011/01/21 10:56 ] [ 編集 ]
こうぼさんへ
ぎゅうぎゅうに綿を詰め込んで、ふわふわですよ~。
ちびっ子が乱暴に扱っても、大丈夫(たぶん)
かぶりついても、大丈夫(たぶん)

こうぼさんち、インフルエンザ来襲なのですね。
がんばれっ!
母!!
[ 2011/01/21 22:03 ] [ 編集 ]
yukiさんへ
心が温かいから!
ちがう?(笑

私は痛いゾーンですが、娘は痒いゾーンに入ったらしいです。
親子で体質、似るんだよねぇ。
[ 2011/01/21 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する