ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

恥ずかしながら、失敗作を。

サンドロールパン、ちゃんとした縫い方で出来上がりましたよ!











失敗作との、比較もやっちゃいます。





左側が、失敗した方ね。
なんとかカタチになったと思ってたんだけど
比べてみると、具材の挟みやすさが全然違うし。

つくづく、私ってアホだな~。と思う(^^;






パンだけを比べると、こんな感じっす。




左が失敗作。


このサンドロールパンはyummy! feltさんの型紙で
『ころんとした、丸いカタチになるようにしました』
みたいな事が書いてあったんだよね(確か)
ようやく、作家さんのデザインした形になれたかと思います^^

 

[ 2011/01/15 11:55 ] パン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する