ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

ロールサンド、やっと出来た。

ロールサンド、できたよー。












綿入れはやっぱり難しいけれど、ころんとした形になった♪




今まで作ってたのとちょっと違い、小さめの型紙の方です。

プチパンみたいなのと、ロールパンみたいなのがあるんだよね。
今夜は、ロールパンみたいなのを作る!
そして、失敗作と比較してみるのだー。

縫い方間違うと、どれくらい形が変わるのか
ちょっと興味あるんだよね。
作りにくいのに、間違いに気付かずに
何個も作ってた自分も笑わないかんし(ノ∀\*)キャ
 

[ 2011/01/13 21:12 ] パン | TB(0) | CM(4)
No title
おぉっ!!コロンコロン~♪
気持ちいいぐらい転がりそうですね^^
間違いに気づいてやり直してるなんて
さすがsai*さんっ。きちんとしてるわぁ。

しかしこのハム、何度見てもひらひらしてて美味しそう~。塩気もありそうでいい感じですね。
[ 2011/01/14 00:09 ] [ 編集 ]
No title
おいしそー!うつくしー!
以下、ちぇみんとさんのコメントに同じ!!

比較も楽しみだなあ♪
[ 2011/01/14 08:24 ] [ 編集 ]
ちぇみんとさんへ
最初は間違ったままで、姉に送っちゃったんだけどね(^^;
今回は、どうしても成功したかったのだ!
おいしいハムって、おいしいよね~。
当たり前だけど(笑
薄切りのおいしいハムを、何枚も挟んだサンドイッチが好き♪
[ 2011/01/15 11:33 ] [ 編集 ]
ねいちゃんさんへ
ありがとー。
そう言ってもらえると、やり直した甲斐があります^^
失敗をさらけ出す比較、やっちゃいますから!!
Mなのかしら(*ノェノ)
[ 2011/01/15 11:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する